みなさん明けましておめでとうございます。 

昨年末にバタバタとブログを始めて今だ新装開店状態です、今年は皆さんに楽しんで読んで頂けるよう頑張って記事を書きたいと思います、どうかよろしうお願いします。

昨年お世話になったみなさま、今年もどうかお付き合いの程お願いいたします。

MHF内では色々やることがあって優先順位を決めて工程管理をしないと大変なことに・・・。とりあえず新春クエをこなして、ゆっくり考えることにしましょう。では今日もこれからメゼに出勤しますよ。


あけおめ
スポンサーサイト

あけおめ♪

初コメ失礼します。

あけましておめでとうございまっす♪
今年もよろしくです(≧∀≦)

これからの記事、楽しみにさせてもらいますね~(*^▽^*)
2013/01/02 20:34 |エナ #mQop/nM.URL編集 ]

お邪魔します!

明けてから、大分経ちますが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ブログ、更新、楽しみにしております

ではまた~
2013/01/03 16:40 |Est@Phantom #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

先日はお世話になりました~^^

ブログを書かれているとREIさんから伺いまして、参上しました!w

ブログ更新大変ですが、ムリのない範囲で頑張ってくださ~い^^

あ。もし良ければブログリンクさせていただいてもいいでしょうか・・・?
2013/01/03 21:53 |405 #-URL編集 ]

あけましておめでとうです~(*´∀`)
また遊びましょうねぇ~(*´ω`*)
2013/01/03 21:59 |REI #-URL[ 編集 ]

あけおめ♪
初コメ失礼します。

あけましておめでとうございまっす♪
今年もよろしくです(≧∀≦)

これからの記事、楽しみにさせてもらいますね~(*^▽^*)


エナさん明けましておめでとう御座います♪

なんかコメントを返信するのがとても新鮮です、いつもと逆の立場ですからねぇ。

いまだ操作の仕方すらおぼつかない状態ですが、少しづつ勉強してみなさんに少しでも楽しんで頂け、細々とでも続けて行けたらと考えています。

たま~にでいいので読んで頂けたら幸いです。では今年もよろしうですよ~。

でる

2013/01/05 19:32 |でる #-URL[ 編集 ]

お邪魔します!
明けてから、大分経ちますが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ブログ、更新、楽しみにしております

ではまた~


エストさん明けましておめでとう~。

ようやくブログを開店させることができました。エストさんのブログはMHF以外の話題も多くとても内容盛りだくさんですから私も見習いたいところです。

いそがしくて中々インできないようですが、また一緒に遊びましょうね♪

ことしもよろしうですよ~

でる
2013/01/05 19:37 |でる #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

先日はお世話になりました~^^

ブログを書かれているとREIさんから伺いまして、参上しました!w

ブログ更新大変ですが、ムリのない範囲で頑張ってくださ~い^^

あ。もし良ければブログリンクさせていただいてもいいでしょうか・・・?


よーこさん明けましておめでとうございます~。

先日は色々教えて頂き有難うございました、ガンス談義はと~っても有意義でしたよ♪これからもちょくちょく顔を出しますのでよろしうお願い致します。

リンクですがもちろんおっけいです、まだ内容不足ですがこれから頑張って話題提供して行きたいと考えています。

ちなみに~もしリンクして頂けたら記念すべきリンク第一号です! 私の方もお願い致しますね。

ではではまた今度お会いしましょう~♪

でる
2013/01/05 19:43 |でる #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうです~(*´∀`)
また遊びましょうねぇ~(*´ω`*)


REIさん明けましておめでとう~♪

先日は遊んで頂いてありがとうございますした。なんか交流区でいろんな人とやるのは久々でちょっと緊張しましたよ。

REIさんのおかげで交流の輪がまた広がりそうです、今年もどうかよろしうですよ~♪

でる
2013/01/05 19:48 |でる #-URL[ 編集 ]

わーい☆

相互リンクの件、ありがとうございまっす!!

さっそく、ブログリンク追加させていただきました~('▽'*)ニパッ♪

今度凸しに行きますねー!!
2013/01/07 16:05 |405 #-URL編集 ]

わーい☆
相互リンクの件、ありがとうございまっす!!

さっそく、ブログリンク追加させていただきました~('▽'*)ニパッ♪

今度凸しに行きますねー!!


よーこさんリンク有難うございます~、こちらも早速リンクして見ますね!

私も近いうちに凸りにいきますからねぇ~♪
2013/01/07 19:29 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
