こんばんわん、でるです

もうこちらは毎日寒くて凍りつきそう…おうちに帰って来ても寒くてすぐにMHFが出来ません。

んでもって昨日は帰宅早々トラブルが、、、帰ってすぐシャワー浴びようとしたらお湯が出ない。ん~っ?て思い見てみたら水道管が凍結してしまったようです。出勤するときちゃんと水を落としたのなんてこったいです。いろいろ四苦八苦して溶かそうとしましたがどうにもならん、そうこうしているうちにお手洗いに行きたくなってきた…我慢してもしょうがないので近所のコンビニまで走る羽目に…もう~最悪…。
今日管理会社にお願いしてようやく復帰しましたが、シャワーを浴びれず、顔もあらえなかったので最悪の一日でした。

さて今日からの覇種ドラに備え双剣装備に手をいれました。入れたスキルは攻撃、達人、剣術、切れ味、回避、風圧、耳栓、根性、気力、スタミナの10スキル。頭から日光、レイスト、オディバ、ウィンド、オディバです。見た目は今まで作った双剣装備で一番凄みがあるかも、覇種天嵐4部位で火力もそこそこ。またお気に入りの装備ができました♪

新双


ドラは戦っていて楽しいモンスですので覇種も楽しみ、最初はヒーヒー言いながら戦っていても次第に動きを覚え回避しながら戦えるようになるのが快感なんですよね♪

とにかく今日の初見楽しみですね。

では今日はこれにて~
スポンサーサイト

こんばんわん(ΦωΦ)

仕事バタバタ&後輩の結婚式のビデオや絵の作成でインできてなくてスミマセン(*´Д`)

遅れちゃいましたが、相互リンクよろしくお願いします~
2013/01/10 23:29 |REI #-URL[ 編集 ]

REIさん返信遅れてごめん~

リンクの件有難うございます♪

REIさんにはブログ立ち上げ時から見守もって頂いているので感謝してます、今後ともよしなにお願いしますね~。
2013/01/14 19:04 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
