こんばんわん、でるです。

昨日はちょっといいことがあったので連続して記事を書いちゃいます♪

日曜は出かけてから帰宅しインした所、ショートメールが届いていました。あれ、誰だろう…って見てみたら入団希望申請でした。穂の歌猟団のブログをご覧になったようですが、あちらは既に更新停止してから数年が経過しているのでこんなことは最近ありませんでした。とりあえず個チャ下さいと返信したところすぐに応答がありましたので、私のマイハウスに来てもらいお話を聞きました。

現在の団の状況や団員構成(ウチの団は結構高年齢w)を説明してそれでも良いのであればお迎えしますと伝え、あとうちの団は基本的にハンター一人ひとりの自立を旨としていますので、そこを確認しました。そうして了承して頂きめでたく入団の運びに♪

新団員のお名前は「finan」さん。しばらくネカフェでやっていたようですがまだHR100ぐらい。これからたーっくさんやることがありますが、楽しみながら続けてもらえたらと思います。
ウチの団は基本的に全員HR999↑ですが、新しい仲間が来て新鮮な風が来そうな予感がします。誰でも初心の時代があるので暖かく見守っていけたらと。

さて、折角なので早速団員たちとクエに、ドラ、ルコとMHFならではのモンスに行きました。うちらは現在メイン武器の覇種武器を持っていったら即殺になっちゃいますので封印、各自なつかしの武器を引っ張り出しました。私も久しぶりに大好きだった笛ニャンシンを担ぎました♪

ルコ


Finanさんは龍属性の大剣、太刀を作りたいとの希望でしたので、非SR生産が可能で強力なルコ武器をおすすめしました。ルコを連戦しましたがなかなか楽しかったですよ♪

これから色々一緒にクエに行くことになるでしょう、穂の歌猟団がfinanさんにとって良き寄り所になれるよう私も頑張りたいと思います。

では今日はこれにて~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
