ずいぶん前からブログを書こうかと思っていましたが、なかなか吹っ切れず今日に至っていました。

MHFの日常と私のひとりごとを書き綴るの予定ですがその他なんでも書くつもりです。

しばらくは自己紹介的な記事が多くなるかと思いますがご了承くださいね♪
スポンサーサイト

デルさんおひさです~(*´∀`)
REI(ちょび)です~

ブログ開設おめめです~。
楽しみにしてま~す。
2012/12/11 09:33 |REI #-URL[ 編集 ]

うえ~ん、REIしゃん来てくれてありがとう~訪問者第一號ですよぉ。涙が出るぐらい嬉しいですよ♪

まだどこにもリンク貼ってないのによく見つけましたね~すごいですw

まだどんなブログになるか解りませんが、在り来たりにならず独自の切り口でMHFを紹介できたらなと思ってます。

またこんど一緒に遊んでくださいね~♪
2012/12/11 19:03 |でる #-URL[ 編集 ]

F2Cブログの足跡?から来たらデルさんだったので、お初コメントでドキドキしながらw
デルさんのブログ楽しいです〜

また遊んでくださいぃ〜(ゝω・´★)
2012/12/13 13:22 |REI #-URL[ 編集 ]

REIさんこんばんわ~

足跡とかつくんだw知らなかったよぉ

とりあえず記事がたまったらREIさんにもリンクお願いしたいのでよろしうですよ~。

私のブログは他の方とちがってMHF関係の無い話が多くなりがちだけど、よんでくれると嬉しいですね。

REIさん近いうちに遊びにいくからね♪
2012/12/13 20:52 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
