こんばんわん、でるです。

今日は朝から猛吹雪、寒さにも拍車が掛かりガクガクブルブルの一日でした。

今週は気の滅入る出来事が多く、おまけに来週〆切のお仕事も全然進まずてんてこ舞い…

おうちに帰ってからもMHFをやる気力が出ませんでした。

私は気が沈みがちの時は楽器を弾いて気持ちを落ち着けるんですが、いつも手になじむ弓が全然しっくりこない…。やっぱり少し疲れてるのかもしれません。

こんな時は美味しいものでも食べて元気を出すしかないですね♪

さて昨日はインして早々、レイさん(ちょびさん)から個チャが、間髪いれずよーこさん(405さん)も参上。一緒に遊んで頂きました♪ いろいろクエをやりましたが途中でレイさんが覇ドラをリクエスト、ドキドキしながら挑んだところ第二形態になってしばらくして私が一死献上…、続けて二人とも一死ずつして失敗してしまいました、ぐぬぬぬ…
このままじゃちょっと恥ずかしいので是非このメンツでリベに行きたいですね♪

気持ちを切り替えるのにロビー装備の新調もしちゃいました。
今回のテーマは「白」でレイスト胸基軸になんかいいのないかな~って考えたらこうなりました♪ グリーンジャージ足は今だ私のなかでは現役ですw
こんな素敵なブーツリアルでも履きこなせたら素敵だなぁ~って妄想を描いてしまいましたねw

ロビー12



さて今夜はこのへんにて~

スポンサーサイト

先日はお疲れさまでした~☆

覇ドラ悔しかったですねー・・・

3乙目レイさんがした時には既に回復薬はほとんどなく、内心かなり焦ってましたw

2乙だけはっ・・・!!ってww

途中で移動してしまいましたが、とても楽しかったです♪

また遊んでくださいね~^^
2013/01/20 13:23 |よーこ #-URL編集 ]

よーこさんこんばんわ~

先日は有難う御座いました。

覇ドラは惜しかったですねぇ~尻尾切れてたからもう少しだった、いや面目ない…。今度また三人でリベしましょうね♪ お二人とも装備が充実してすごいですよね~、私はちょっと息切れ気味で紙集めに気合がはいりませんw頑張んないとね~

また遊んで下さいな~
2013/01/20 23:58 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
