こんばんわん、でるです。

今日はお休みだったのでかねてから気になっていたものを買いに街にお出かけしました。

気になっていたものはというと、あるCDで実はこのアルバム同じものを持っているのですが、最近ESOTERICというところから高規格CDで限定発売しているのを先日知って、いてもたっても居られなくなっていました。

↓のがそのCDです。
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/esse90071/index.html

タイトルは有名なホルストの組曲「The Planets 惑星」です。ホルストの惑星といえば「木星~快楽をもたらす者~」の中間部が有名で世界中でカバーされていますね、日本では平原綾香さんが「Jupiter」としてアレンジして大変注目を集めました。木星のこのフレーズは雄大で暖かさのある旋律が感動を与えてくれます、もし原曲をお聴きになっていない方がいましたら是非一度聴いてみて下さい♪ もちろん木星以外も聴きごたえのある曲ですよ。

高規格CDの音質は流石で耳からウロコが取れるほどクリアでノーブルな音でした♪ 

さて先日は久しぶりにまーぶるさんと遊んで頂きました、年明け初めてだったのでまずはご挨拶、そのあと恒例の双剣マイミッションツアーに出かけました♪ まーぶるさんは私と同じ双剣大好きっ子なので二人でやるのは凄い楽しいです、まーぶるさんは凄腕ハンターなので立ち回りの参考にもなりますし。この調子でいけばマイミッションをすべて片付けるのは楽勝です♪ 

まーぶるさん


昨日の夜はキリンの導きがあったのでここぞとばかり連戦しました、優先もかかってるので一石二鳥。ヘヴィー装備に慰労珠をつめつめして連戦開始、散弾でメッタ打ちにされるキリンさんが気の毒になりましたw 連戦のかいがあってそれなりに導かれました♪ キリン素材は集めるのすっごく大変なのでありがたいですね♪

散弾


それでは今日はこれにて~
スポンサーサイト

デルさんこんばんわ~
先日はありがとうございました^^
こちらこそとっても楽しかったですw
私はデルさんの立ち回りを目指してるんですが、
なかなかうまくいきません><
安定した立ち回りしたいです・・・
しかしながら仲間と遊んでると大体火事場大好きっ子に変身して意味もなく乙ってしまいます;;
誠にご迷惑をおかけしておりますが仕様ですっ(キリッ
マイミッションラストまで突っ走って行きましょ~
2013/01/21 22:49 |まぶる #-URL[ 編集 ]

うらやましい…

師匠!私はキリンには導かれませんでした!
そこそこまわしたのですが、一回もです
運を分けてけろー
やっとこさ、鈍器で剛種HCキリン、みなもと無しでいけるようになりました
そのうち、またご一緒出来ることを願いつつ
ではまた~
2013/01/22 00:59 |Est@Phantom #-URL[ 編集 ]

まーぶるさんこんばんわ~

先日はどーもでしたぁ、双ミッションは最後まで二人で完遂したいですね♪

私の立ち回りなんか参考にしちゃダメですよw もーっと上手な方がわんさかいます、私もまーぶるさんを含め数あまたいる達人の技を盗もうといつも目を光らせていますw とにかくお互い高め合えたら素敵ですよね♪

今週はちと仕事が立て込んでいるのであまり遊べませんが、余裕ができたらお邪魔しますよん。

ではでは~
2013/01/22 20:54 |でる #-URL[ 編集 ]

エストさんこんばんわですよ♪

まだ新年になってからご挨拶に行ってませんね、近いうちに顔を出しに参ります。

導きはちょっとムラっけがあり過ぎますよね~、私も普段は全~然ん導かれませんw 最近なんか出ない日はさっさとやめて別のことやるようにしていますよw

HC剛キリンももう余裕そうですね~、あの子はコワい子だから私もいまだに油断は出来ません。近々エストさんの勇士を拝みに行きますのでよろしうですよ~。
2013/01/22 20:59 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
