こんばんわん、でるです。

前回の更新からちょいと多忙な時期が続いていたのでブログをお休みしていましたがようやく復帰できそうです。

この期間中にも狩人祭等いろんなイベントが有りましたのでさらっと振り返ってみましょう。

まずは狩人祭りの結果報告になります。我々は蒼組でしたのでおかげさまで勝利を手にすることが出来ました、入魂頑張った団員のみなさんお疲れさまでした~。最近は古龍汎用素材の欠乏から祭りポイントはありがたい、早速私も尻尾、上翼など交換しました♪ 次にいつ勝てるか解らないので追想なんかの祭り素材の補充も完了、ガンス装備の懸念だったストレガHCがやっと強化できましたよ。

祭り結果


つぎは狩人祭の直前にステキな出来事、finanさんに続く新人団員さんがいらっしゃいました、お名前はsoraさん。soraさんはfinanさんのリアフレで先行して別の猟団に所属していたのですが団があっさり解散してしまったそうでウチを希望してくださいました。finanさんともども新人さんは大歓迎ですのでこれからもよろしうお願いいたします、こちらもできるだけのサポートは致しますので~。
してこのお二人なかなかのもんでfinanさんはすでにSRを取得するに至っています、二人の成長ぶりは目を見張るほどですぐに私たちと変わらなくクエに一緒に行けるようになりそうです♪

フィナンさんおめ


最後は覇ヴォルの話題を少々。実装されてから多少時間がたちましたが、初見の驚きは新鮮でいたね~、まず塔っていったいw 私は潮島火山を予想していましたが見事大外れでした。

覇ヴォル


さっそく初見はみなもと飲んでいどみましたが、なかなかにカオス。コンビネーションに右往左往しながらも討伐成功♪ 強いことには変わりませんが、既存の覇種と比較したら相対的にまだマイルドなほうでしょうか? 状態以異常耐性をつけたらかなり楽に立ち回れそうです。 まあ、武器防具の必要素材が集まるまではしばらく連戦しそうですね。

近況の報告はこんなところです、またボチボチ更新しますので皆さんよろしうお願いしますね~。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
