お次は昨日参加させてもらったイベントの話題です。

さいきんはフレのちょびさんと深夜によく雑談してます、その中で土曜の夜にイベントが有るのでとお誘いがあり喜んでついて行きました♪

イベント1


ちょびさんのフレでvalkyriさん(スペルあってるかな?)はイベントの主催者のおひとり、恐る恐る話しかけるも気さくに対応して頂きイベントにもすっと参加することができました♪ このイベント趣旨はいろんなハンターや団との交流でたくさんの方がいらっしゃいました。おそらく有名な方も多いと思われるので私は若干緊張していたのは秘密ですw


さて序盤は導きなんかをやってまったり交流していましたが、途中でちょびさんとガンスPT募集にシフトしました。募集したらすぐに参加者がおいでなりました、その時その後の衝撃を知る由もありませんでした。

そのお名前はPelさん、紛れもない本物のプロガンサーでした。もうやっていることが異次元です、私は何をどうやっているかも理解出来ないほど見ていてすごい立ち回りでした。 まず刹那の発動はあたりまえ、刹那を使いこなすのはガンサーの嗜みとは聞いていたんですが、あれだけの発動率に茫然・・・周りの立ち回りが気になってモンスどころではありません。デュラはガンス練習にもってこいとのアドマイズを受けましたので、やってみましたがもうなにがなにやらw 逆ガード刹那キャンセル? っていうですか? まったく見たことのない世界がそこにありましたw 私も長くMHFをやっていましたが久しぶりに戦慄を覚えました、これはガンス練習するしかありませんねぇ。 とりあえず刹那発動のコツを体で覚えるのが先決でしょうか? 最後にガンスイベントのお誘いを受けこの日のイベントを終わり就寝しましたが、あれからガンスのイメージが抜けず今も試行錯誤中です。

イベント2



このイベント参加はすっごく有意義でした主催されたvalkyriさんお疲れさまでした、またの開催を期待していますね♪ あとから聞きましたがPelさんはvalkyriさんところの団員さんでした、いったいこの団にはどれだけの猛者がいらっしゃるんでしょうか? 興味深々です。 これからも是非交流していきたいですね。
スポンサーサイト

Hello(๑′ᴗ'๑)

新たな出会いでかなりの刺激で誘ってよかった(*´∀`*)
あれからデュラ吉さんの育成クエで練習してるけど逆ガードがやっぱりうまく行かないぃ
たまにピコンピコンなるしw(´;ω;`)
2013/02/20 15:38 |REI #-URL[ 編集 ]

レスが遅れてすいません~

ちょっと身の回りがバタバタしてブログが放置状態になっていました、、、

あの日の出来事は衝撃でした、ガンス修業をみっちりやらないとあの境地にはとてもじゃないけどたどり着けません。刹那を使いこなせるようになったら、ガード武器全部にも応用できそう。大剣刹那ガードキャンセルなんで考えただけでも胸が熱くw

ちょっといま忙しくて集中してインできませんが、もう少したったらなんとかなりそうです。

ではであ~
2013/03/04 19:53 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
