こんばんわん、でるです。

前回の投稿よりまたちょっと空いちゃいました、この時期はなにかと忙しくてなかなか思うように時間がとれませんねぇ。

さて、昨今の大きな出来事としてはやっぱり覇テオですね。覇テオは今シーズンの最後を飾るラスボス的な感じがあるんで私も楽しみにしていました。

テオ1


感想としては最後の覇種なんでもうちょっと頑張ってほしかったのが率直な感想です、炎のエフェクトがなかなかにいいのですが新しい動きも使いまわしが多くちょっとガッカリ。私的にはBGMの使いまわしが一番残念でした。

テオ2


 まあそんなのもあるんですがこれまでに結構連戦して無事武器も強化完了。まずは双剣とライトを強化しました。極舞雷双【角鷹】は実装当初、他の剛双より一段階弱く不遇の双剣だったのですが、今回の強化で一気に最高ランクの双剣に、形状が私好みだったのでこれはたいへんうれしいです。青いオーラがとってもよく似合います♪ 

角

テオクーゲルはいまSR上げをしている関係上最初の強化に回しました、その他順番に強化が待っているのでこれからですね。

クーゲル

SR上げもそろそろ佳境に入ってきました、当初の目標である3月中に全SRカンストはなんとかクリアできそうです。最後に残るのは笛になりそうです。

3月だというのにこちらは雪がまだどんどん積もります、そろそろ溶けてきてもいいんですがね~w

ではでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
