こんばんわん、でるです。

今日はGW最終日、皆さん今年の連休は楽しめましたでしょうか?こちらは連休中最後までお日様の顔を拝むことが出来ませんでした、こんなに天候不順が続いたら農作物にまで影響が出てしまうのではないかと…はやく青い空が見たいですね~。

Gレイア


GRですがやっとの思いで昨日カンストまで行きました、これで次のランクが開放になるまでまったり好きなことが出来る時間が出来そうです。G級武器の強化に素材とGzが大量に必要なのでいろいろ連戦しましたがレア素材が全くでない…フロクエを回しているのに報酬枠がないのは不具合だと言いたくなりますがまあ単なるリアルラックのせいですw
一個だけ逆鱗的な素材を引きましたがもったいなくて使えたもんじゃありませんw まだまだ連戦が必要ですねぇ。

逆鱗


昨晩はPelさんにまたガンス修業のおつきあいをして頂きました。逆ガの修業は定番のデュラさん、実践で逆ガを練習するには格好の相手ですが私はまだまだです。しかし突進やブレスなど刹那回避を決めることが徐々に出来るようになってきたのでほんの少し修業の成果が出てきました。

逆ガはかなり早めにレバーを↓に入れないとなりません、ガード状態からでも私がまだタイミングがバッチリではないです、実践の中で腕を磨くしかありません。

ペルさんと


そんな中Pelさんが茶ナスでガンスは浪漫だらけで面白いですよと言われ、やってみましたが確かに面白い!普段なら走って逃げるような一撃必殺の攻撃を浪漫的なやり過ごしでしのぐ。これは面白いし見せ所満載です。メテオブレスを横回避でかわしたり、溜タックル攻撃を絶妙なタイミングでやり過ごす。

茶ナスガンス2


二人でやった時は私が恥ずかしくも乙りまくりクエ失敗、Pelさんの動きを観察しすぎなのもありますが浪漫回避は本当に難しいです。

茶ナスでガンス1


ガンスは独特な遊び方が出来る武器なのでしばらく修業の日々は続きそうな気配がしますね♪

連休も終わり明日からはいよいよお仕事も通常営業です、うちの業界はGW明けぐらいからが勝負なので忙しい日々になりそうです。GRランクもさらに上が開放になるまでちょっとまったりペースで頑張りたいと思います。

ではでは今日はこれにて~

スポンサーサイト

いい素材が出てる所にプーギーのお名前がナイスタイミングすぎる!!
持ってますねぇ~(*´ω`*)

ガンスもさらに面白くなってきましたねぇ(人´∀`).☆.
2013/05/08 18:00 |REI #-URL[ 編集 ]

れいさんこんばんわぁ

ちょうど人様のプーギーがいいところでバックにw こんな調子で出てくれればいいんですがなかなかに出ませんね。

最近はとってもガンスライフが充実してます♪ それもれいさんがガンスイベントに誘って頂いたのがきかっけです感謝、感謝♪ またいっしょに遊びましょーね~
2013/05/08 18:26 |でる #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 13:48 | #[ 編集 ]

Re: 相互リンクのお願い。

こんばんは、初めまして~

ちょっとリアルの仕事が立て込んでいて返信おくれちゃいました。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

私の過疎ブログでよろしければ喜んで相互リンクお願い致します。

近日中にそちらにもご挨拶に行きますのでよろしうです♪

ではリンク登録お願いおば。

でる

2013/05/25 13:10 |デルジェス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
