こんばんはデルです。

前回までの記事が穂の歌猟団の経緯説明になってしまったので改めて自己紹介致します。私のキャラ名はdel-Gesuと言います、ほとんどの方がデルと呼びますね、PCメーカーのDELLを連想される方がほとんどですが、この名前は私の大好きな楽器バイオリンからとったものです。現在世にあるバイオリンのモデルとなっている偉大な楽器が2つ存在します、ひとつは有名なストラディバリウス、そしてもう一つはガルネリ・デルジェスです、私はそのデルジェスの名前をお借りしました。

スクショ1


得意な武器はきっぱり言ってありません!っというかというか私は基本的に人に自慢できるようなPS(プレイヤスキル)という物を持ち合わせていないのでどんな武器ものらりくらりと使います。

好きな武器と言われれば双剣と弓とお答えします、この二つはDOS時代に私に使い方を伝授知ていただいた方がいて思い入れが強い武器なんですね、だからどんな敵も最初は双剣で挑みます。

私にもひとつだけ自慢出来るスキルがあります、それは逃げ足の速さ! どんなピンチときでもいつのまにかピューっと退避してますw 

長くやっているので現在HRは999でカンスト、SRも全て700↑になっています。まあモチベを維持するにはとっかえ引っ変えやらんとならないワケでいつの間にかなっていました。

簡単にですが自己紹介はこんなです、これからも思い出したかのように色々書く予定です。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

こんばんわ~^^
早速見つけましたw
でるサンの名前で検索したら確かにバイオリンが沢山ヒットしましたw
(でるげすだと思ってたのは内緒です。キリッ)

私も双剣が大好きです。MM140まで
一緒に双剣で上げていった楽しかった記憶は忘れようにも無理です!w
その先はもうやっちゃいましたか?

デルジェスさん改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。
2012/12/19 00:50 |まぶる #-URL[ 編集 ]

まーぶるさんいらっしゃい~♪
訪問者第二號ですよ~

よく見つけられましたねぇ、どこにもリンク貼ってないので飛んできようがないのに~、今しばらくはひっそりブログ記事を書き溜めてある程度たったらリンク願いの行脚にでようかとw

さてまーぶるさん私の呼び名はそれで問題ありません、私の周りの人のほぼすべてがデルゲスだと思ってますからねw

双のMMは140から進めてませんので、また一緒にやりましょうか~♪

2012/12/19 22:09 |でる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
