こんばんわん、でるです。

昨日までの大雪でこちらはあーっというまに雪景色になってしましました、路肩や駐車場ではゆうに1mを超える雪の壁が出来ていましたw ここまで来ると流石に覚悟が出来るので冬もへっちゃらですw


さて今日は穂の歌の仲間たちを紹介しましょうかね、長くいっしょに遊んでいるので家族同然といえましょうw

ではいきますよ~


jiiriさん
穂の歌のカリスマ番長ジリさん。その豪胆な性格と憎めない人柄で周囲の人を魅了します。現在穂の歌では最古参かな? ときどき他のオンラインゲームにふらりと行ってしまいますが必ずMHFに帰ってきてくれます♪

Guthwineさん
穂の歌のボケ・つっこまれ役w 関西人なのにボケ・つっこみのバランスがなくボケっぱなしw いっしょにクエに行くと必ず他の人の欲しい素材を横からかすめ取っていくので「吸いグー」、2ちゃんからガセネタを持ってきてみんなに流すので「ガセワイン」等数々の異名を持ちます。ですがワインさんは装備研究に関しては超一流、最先端の装備を日々開発しています、でもねワインさん、いくらスキル最優先といってもそのおパンツ丸出し装備はなんとかならんのかねw

Vercheさん
穂の歌の参謀役ベルチェ。元々自分の団を持っていたり、他の団でやっていた方ですがフリーになったと聞いて私がスカウトしちゃいました。オープンβからずっとプレイしているのでMHFの生き字引的存在、流動的なMHFにあって常に的確な方針を打ち出してくれます。その博識ぶりは恐ろしく何を聞いても大抵答えてくれますね。

lumixさん
ルミちゃん♪ ベルチェと同じ団にいてフリーになっていたいところを一緒にスカウト、今では団の重要なメンバーです。リアルのお仕事が忙しく大変なかたですが時間が出来たらやってきてくれます。

どらさん
もとはジリさんのフレで前の団をやめて一時しのぎの居候で穂の歌にきて頂いていたのですが、いつの間にかレギュラーにw 笛を使わせたら天下一品♪その腕は確かなものがあります。

雀さん
三代目団長クドのリアルフレだったようです。なかなかまとまった時間がとれないようで、マイペースでながーくやってますねぇ。夜勤が多いせいか夜みんなと同じ時間に遊べないことが多いのが残念です。

takさん
最近復帰したばかりのタクさんです、実は団籍は私より古かったりします。かなーり久々の復帰なので浦島太郎状態みたいですが、がんばっています。みんなで応援してあげましょうね♪

最後 わたしことdel-Gesuです。穂の歌の要を自負していますw

以上現在のアクティブはこんなところ、以前はもーっと沢山いたのですがいまはこれだけです。
かつての仲間たちも頃合を見て紹介したいですね。

では今日はこれにて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 漁師の町にカモメが唄う♪ all rights reserved.
powered by
